1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 焼きたてのピザは、美味しい😋

焼きたてのピザは、美味しい😋

本日も甲斐市の現場に入っています。

お茶の時間に、お施主さんからピザやコーヒーなどをご用意してもらっています😊

ピザは、焼き立てが一番ですね!

美味しいです😋

明日は、何が出て来るのか密かに楽しみにしている私です(笑)🤣

そうそう、話題変わりますが、毎日体幹トレーニング等を行っているのですが、そのひとつのトレーニングに仕上げの段階へ入っています!

それは…..立ちながら、アブローラーをする事ですw

ここまでの経緯が長かった…..(^-^;💦

まだ今は、足を広げて行っていますが、最終的には両足を付けて行いたい!

目標としては、今月内を目指しています!!

頑張れ‼️ 自分(*σ´Д`*)(笑)

関連記事