1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. どこも桜の花が綺麗🌸

どこも桜の花が綺麗🌸

本日は、午後から本降りの雨の予報という事なので、現場や置き場の片付けなどを行いました😊

日々、慌しく動いていますと整理整頓など、疎かになる傾向になるので、良い機会かなと感じています。

そして、午後は笛吹市の八代の現場に向かいました。

標高も甲府から比べますと少し高い事もあるので、桜や桃の花が少し芽が咲き始めています😊

もうしばらくしたら、ピンクの桃の花が色付き、ピンクの絨毯になります。

すごく綺麗ですよ!

農家の方達は、忙しいと思いますが…..😵

機会があれば、ドローンなどの撮影を行うつもりです😁

乞うご期待してください👍

関連記事