1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 最近、化粧水を使用していますw

最近、化粧水を使用していますw

本日は、久しぶりに河口湖町の大石の現場に入りました。

今日は、午後から梅雨らしく天候が崩れました。

夕方には、本降りの雨…..☔️

明日も天候が悪く続くようなので、辛抱時の様です😭

そして今更なのですが、最近肌を気にするようになり、日焼け止めクリームはもちろんの事、化粧水を扱う程に至りました(笑)🤣

体型が変わりますと、自然に肌やその他にも気にするようになるのですね…..自分でもびっくりですw

美容と健康を意識する自分…..素敵かもw

自画自賛したりして…..😂

なんにせよ、健康である事を贅沢に思わないといけませんね!✨

関連記事