1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 良い事が続いています✨

良い事が続いています✨

本日も、富士吉田市の下吉田の現場に入っています😊

日に日に、体調は良くなりつつありますが、まだまだ万全には遠い様です。調べましたら、昨年もこの時期に体調を崩していた様です。

日々の疲れが、この時期に現れるのかもしれませんね😭

早く万全に戻したい・:*+.(( °ω° ))/.:+

そして、本日現場で仕事の依頼を受けましたよ!

( ☉_☉) パチクリ。

初めて聞く会社様でしたが、有難い事です。

受注に関しては、いろいろと取り決めを行いますが、凄く嬉しいですね♡

この現場では、3件の仕事の依頼を受け、1件は受注、2件は進行中になります。

本当に、こんな事が起きるのかと思うぐらい、感謝しております。

工事前に伺いました富士浅間神社と石割神社の願かけが良かったのかもしれません。工事後には、感謝を含めてお伺いするつもりです。

ありがとうございます🙇‍♂️

追伸

現在工事中の店舗のチラシが出来上がった様です。いろいろと宣伝させて頂きます😉

関連記事