1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 冬支度。

冬支度。

本日は、休日でもありますが仕事が押している為、現場に入っています😊

現場は、昨日に引き続き、富士吉田市下吉田の現場に入っています。

休日でもありますので、本町通りの車やバイクの移動をいつも以上に多く感じました。

皆様、良い休日を過ごされているのでしょうね!🍁

目の前に中央まちかど公園があるのですが、木の紅葉は終わり、完全に冬支度始まっていました(笑)

見てなかったw…..😂

秋を楽しむ時期は、短いですね!

一方で、体調の悪化はピークは超えたようですが、まだまだ時間を要しそうです💦

今夜も、朗読を聴きながら、早く休むように致します😉

関連記事